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セレモニースタッフ派遣

葬祭部・生花部・外装部・返礼部

荷物運びから、司会代行業務、8時間業務から6時間業務、クライアント様のニーズに合わせてお手伝いをさせていただきます。葬儀施行現場に総合的に携わらせていただく私たちは、サポートをさせていただく立場をわきまえます。しかし、最終的には、クライアント様と同じ目線でお客様のご満足度を考えられるよう努力しております。ご喪家様(お客様)からクライアント様へ、クライアント様から私どもへ、「ありがとう」の連鎖が起きるようなそんな「サポート」が我々のモットーです。

求めるべき人材像を明確にマッチング

クライアント様のニーズに合わせてお手伝いをさせていただきます。全国的に派遣スタッフのニーズはまだまだ拡大傾向にあるのに対して、人材不足が慢性化してきているため、優秀な派遣スタッフに支持される派遣会社は存在感があるものと思います。会社が求めるべき人材像を明確に打ち出し、ニーズにマッチさせます。

職能の分類について

Aランク/ A2ランク 司会業務を含め、ご担当者様の代わりとして業務を行います。
Bランク/ B2ランク ご担当者様の指示・意向を受け現場での一通りの段取り・施行・ご案内等を致します。
Cランク/ C2ランク 業務の流れを把握しております。ご指示頂き、ご担当者様のサポートを致します。
Dランク/ D2ランク 荷物運びから、簡単な補助としてサポート致します。

セレモニースタッフ共通要項

*派遣スタッフの通勤交通費におきましては、基本料金内に含まれております。
*朝5時台の出勤・就業、または22時以降の就業につきましては「早朝・深夜割増料金」として各派遣スタッフの
時間外料金を1.25倍とさせていただきます。
*時間外料金は15分単位でカウントし、15分未満は切り捨てとさせていただきます。
*「8時間業務」「6時間業務」のご依頼時間より早く業務が終了した場合でも、全額のご請求とさせていただきます。
*各派遣スタッフの最寄り駅から「50kmを越える現場へ直接入った場合」または、「50kmを越える現場で直接
上がった場合」には、遠方料金として¥2,000を別途、負担いただきます。
(貴社様社屋が50kmを越えている場合には、遠方料金の発生はございません。)
*受注をさせていただいてからキャンセル等が発生した際、そのご連絡の時間が前日の17時を超えての場合は
キャンセル料金(¥5,000)をご請求させていただく場合がございます。
*消費税は別途ご請求をさせていただきます。

通常派遣業務 (8時間業務)について

*基本就業換算は、就業開始時間(入り時間)から換算し連続して8時間とさせていただきます。
8時間以降の就業は別途、時間外料金をご請求させていただきます。
*当日のご注文等で御社への出勤時間が13時以降の場合でも基本就業時間は21時を限度とし、それ以降の勤務は
時間外料金とさせていただきます。
*基本就業時間には昼食時間(休憩時間)を含ませていただいております。
*派遣スタッフが出勤させていただいてからのショートタイム派遣業務(6時間業務)への変更はご遠慮ください。

ショートタイム派遣業務(6時間業務)について

*基本就業換算は、就業開始時間(入り時間)から換算し連続して6時間とさせていただきます。
6時間以降の就業は別途、時間外料金をご請求させていただきます。
*当日のご注文等で御社への出勤時間が15時以降の場合でも基本就業時間は21時を限度とし、それ以降の勤務は時間外料金とさせていただきます。

宿直派遣業務(13時間業務)について

*基本就業時間は、19:00~翌8:00迄の13時間とさせていただきます。
*勤務中は待機体制とさせていただき、出動に際して対応させていただきます。
*基本就業時間を超えての業務に就業した場合(出動が退社予定時刻にかかり発生した場合)は時間外料金を各派遣スタッフのランクに応じて加算させていただきます。
*出動の有無に関わらず定額料金とさせていただきます。

CONTACT

お問い合わせ

Tel.042-333-7279 Fax.042-333-7269

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