本文へ

セレモニーアシスタント派遣

女性ならではの気配り

女性ならではの細やかな気遣い、あたたかいご案内、誘導を持って喪主をはじめ、ご遺族の方のお気持ちや立場を理解し、しめやかな中にも厳粛さを失わない雰囲気を大事にお世話致します。

セレモニーアシスタント派遣

お通夜や告別式の会場での準備や返礼品の準備、お渡し、参列者の誘導や、僧侶の接待(お茶出しや椅子引き)などを行います。また、火葬場への同行やベテランのスタッフは司会などのサポートも行っています。

セレモニーアシスタント共通要項

*派遣スタッフの通勤交通費におきましては、基本料金内に含まれております。
*基本就業換算は、就業開始時間(入り時間)から換算し連続して3時間とさせていただきます。
3時間以降の就業は別途、時間外料金をご請求させていただきます。
*当日のご注文等で現場への出勤時間が18時以降の場合でも基本就業時間は21時を限度とし、それ以降の勤務は時間外料金とさせていただきます。
*朝5時台の出勤・就業、または22時以降の就業につきましては「早朝・深夜割増料金」として各派遣スタッフの時間外料金を1.25倍とさせていただきます。
*時間外料金は15分単位でカウントし、15分未満は切り捨てとさせていただきます。
*「3時間業務」のご依頼時間より早く業務が終了した場合でも、全額のご請求とさせていただきます。
*各派遣スタッフの最寄り駅から「50kmを越える現場への出勤の場合」または、「50kmを越える現場で業務終了になった場合」には、遠方料金として¥2,000を別途、ご負担いただきます。
(往復の遠方料金の発生はございません。)
*受注をさせていただいてからキャンセル等が発生した際、そのご連絡の時間が前日の17時を超えての場合はキャンセル料金(¥5,000)をご請求させていただく場合がございます。
*消費税は別途ご請求をさせていただきます。

お式ご案内・宰領業務(3時間業務)について

*ご出棺後火葬場へお伴をさせていただく業務の場合、スタッフの自家用車にて移動を行うご指示の際は、
「移動交通費」として1キロあたり20円を別途、ご請求させていただきます。
その際、お客様・ご寺院様のご同乗はご遠慮ください。

火葬場宰領業務(1件)について

*火葬場に直接出勤をさせていただき、ご案内ご誘導のお手伝いを行わせていただきます。
基本就業時間は1喪家様3時間を目安にさせていただいておりますが、同日に2件または3件重なっての業務の場合は時間外料金の換算はございません。

返礼業務(3時間業務)について

*式場へ直接出勤をさせていただき、セット、配布、使用数報告等を行わせていただきます。
お品物の納品・返品作業等、運転、運搬に関わる業務は致しかねますのでご了承ください。

CONTACT

お問い合わせ

Tel.042-333-7279 Fax.042-333-7269

営業時間 9:00 - 20:00 〒183-0016 東京都府中市八幡町1−11−15 2F