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セレモニースタッフ派遣

SERVICE / CEREMONY STAFF

セレモニースタッフ派遣

葬祭部・生花部・外装部・返礼部

荷物運びから、司会代行業務、8時間業務から4時間業務、クライアント様のニーズに合わせてお手伝いをさせていただきます。葬儀施行現場に総合的に携わらせていただく私たちは、サポートをさせていただく立場をわきまえます。しかし、最終的には、クライアント様と同じ目線でお客様のご満足度を考えられるよう努力しております。ご喪家様(お客様)からクライアント様へ、クライアント様から私どもへ、「ありがとう」の連鎖が起きるようなそんな「サポート」が我々のモットーです。

Aランク/ A2ランク 司会業務を含め、ご担当者様の代わりとして業務を行います。
Bランク/ B2ランク ご担当者様の指示・意向を受け現場での一通りの段取り・施行・ご案内等を致します。
Cランク/ C2ランク 業務の流れを把握しております。ご指示頂き、ご担当者様のサポートを致します。
Dランク/ D2ランク 荷物運びから、簡単な補助としてサポート致します。

総合職8時間(通常勤務)

基本終業時間は、8時から20時までの間で連続して8時間とさせて頂きます。それ以外の時間は残業扱いとさせて頂きます。後飾りや、ご出棺のお時間に合わせて入り時間を設定して頂けます。ex) 8:00〜16:00 9:00〜17:00 12:00〜20:00 ※基本就業時間には昼食時間を含ませて頂いております。

依頼時間より早く業務が終了した場合でも、全額のご請求とさせて頂きます。

派遣員が出勤させて頂いてからのハーフタイム派遣業務(4時間業務)への変更はご遠慮ください。

朝7時前の出勤または22時間以降の残業におきましては早朝・深夜料金として各派遣スタッフの残業代1.25倍とさせて頂きます。

残業代は15分単位でカウントし、15分未満は切り捨てになります。

交通費は各派遣スタッフの自宅より御社または現場までの通勤交通費をご負担頂きます。現場への直行直帰に関しましても同様に算出致します。

総合職4時間(ハーフタイム業務)

基本就業時間は、8時から20時までの間で連続して4時間とさせて頂きます。 それ以外の時間は残業扱いとさせて頂きます。

当日注文等、御社への出勤時間が16時以降の場合でも基本就業時間は20時を限度としそれ以降の勤務は残業扱いとさせて頂きます。

依頼時間より早く業務が終了した場合でも全額のご請求とさせて頂きます。