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よくある質問Q&A

Q&A

他社の葬儀派遣とどこが違うのですか。
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当社の葬儀派遣のポイントは、セレモニースタッフ(男性)とセレモニーアシスタント(女性)が在籍していますので貴社の業務の大半をお任せ頂けます。
人材派遣を使ったことがないためどんな方が来るのか不安なのですが。
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当社で教育した礼儀正しく素直なスタッフが御社の業務をサポートします。ご不明な点等ございましたら、お気楽にお問い合わせ下さい。
派遣スタッフ依頼はいつまで受け付けてくれますか?期限はありますか。
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いつでも、派遣スタッフのご依頼をお受付いたします。
急な欠勤でスタッフが不足した場合など、緊急のご対応も可能な限りお受付いたします。
※事前に人材派遣のご契約が必要になりますので、まずは、お気軽にお問い合わせください。
派遣スタッフの導入までの期間はどのくらいですか。
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お客様へのご説明と派遣金額などのシステムをご確認いただく期間として2週間程度いただいております。
繁忙期だけ使いたいので短期間の利用は可能ですか。
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冬場など繁忙期こそ必要な人材を1日だけのご利用で可能です。
見積もりだけお願いすることは可能ですか。
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はい、可能です。
当社のWebサイトあるいはお電話(TEL:042-333-7279)からお問合せいただきましたら、追って、営業社員からご連絡差し上げます。
お客様の状況をお聞かせいただき、見積もりをご提示させていただきます。
葬儀人材派遣を依頼するには、どうすればいいですか。
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まずは、お気軽にお問合せください。営業担当者がヒアリングをして最適な方法をご提案いたします。ご依頼の際は、お客様の情報をご登録いただき、契約書を締結させていただきます。
司会の派遣スタッフも依頼できますか。
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もちろん可能です。司会等の葬儀業界に関係する全ての業務をサービス対象としております。
1日の派遣でも可能ですか。
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もちろん大丈夫です。1日単位で、派遣スタッフのご依頼を承ります。その他、法令に従い派遣させていただきます。
派遣料金はいくらぐらいですか。
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派遣料金は、業務内容等によって異なります。御社の業態、業務内容、勤務場所等によって算出いたします。派遣料金についてお気軽にお問い合わせください。
派遣料金はどのように算出されるのですか。
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派遣スタッフが就業した時間数をもとに算出します。たとえば時間単価で契約した場合は、「時間単価」×「派遣スタッフの実働時間数」がご請求金額となります。
派遣スタッフは1日最低何時間の契約が必要ですか。
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業務内容によって異なります。
基本的な契約時間はセレモニースタッフ(8時間、6時間)・セレモニーアシスタント(3時間、4時間)です。
登録しているスタッフの年齢層は。
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20~30代がメインで登録しています。当社で事前研修を完了した礼儀正しいスタッフが御社の業務をサポートします。
派遣スタッフの業務内容を、途中で変更することは可能ですか。
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派遣契約書で定められた内容(業務内容、就業時間、就業場所等)を変更する場合、まずは派遣元へご相談ください。
夜勤帯の派遣はお願いできますか。
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当社は夜の電話受付などのスタッフもご用意できます。現に多数のお客様から夜勤の派遣依頼を頂いております。
交通機関のトラブルによる遅刻は、労働時間の扱いになりますか。
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労働時間は業務を開始した時刻から算出します。したがって遅刻した時間分はその理由にかかわらず労働時間には含みません。

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